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業務改善、販路拡大に繋がる導入事例

非対面事業を行うことによりコロナ対策と業務改善を同時に始めることができ新規顧客獲得や新規事業へ参入することも可能になります。

IT導入補助金のご紹介

対応サービスのご紹介

対応
サービス
その1
ネットショップサイト
構築パッケージ

基本オプションとは

基本機能概要(オプション追加料金なし)

追加の費用はなし!
下記の基本機能を提供いたします。
その他機能拡張については別途ご相談ください。

  • インボイス対応
  • 税率対応
  • 複数の発送先を設定可能
  • マルチデバイス
  • 帳票出力
  • 管理者登録
  • 売上げ集計
  • メルマガ
    配信
  • デザイン
    管理
  • 決済管理

対応
サービス
その2
業務管理システム

業務管理システムとは

基本機能概要(オプション追加料金なし)

追加の費用はなし!
下記の基本機能を提供いたします。
その他機能拡張については別途ご相談ください。

  • インボイス対応
  • 見積作成機能
  • 発注書
    自動作成機能
  • 納品書
    自動作成機能
  • 請求書
    自動作成機能
  • 入金確認機能
  • 各種会計資料
    作成機能

お手続きの流れ

● 成功のノウハウを集めた安心サポート ●お気軽に
お問い合わせください

よくある質問

Q 「IT導入補助金」とは何ですか?
IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的とし、最大350万円の補助が受けられます。
Q 「どういった経費が対象となりますか?
ソフトウェア購入費・クラウド利用費(最大2年分補助)・導入関連費等
Q 交付決定から支払いまでどのくらいの期間かかりますか?
事業実績報告から概ね約1.5〜2ヶ月後となります。
ただし、明確な期間は定められておらず、あくまで目安となりますのでご注意ください。
Q 申請受付の締め切りは?
第3次受付締切は以下のとおりです。

[通常枠]
2022年7月11日(月)
17:00まで<予定>

第6次受付締切は以下のとおりです。

[デジタル化基盤導入枠]
2022年7月11日(月)
17:00まで<予定>

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